文化祭記者会見

ってことで、FCに電話したら観覧に当選しちゃいました!!!
っつーことで、23日は汐留に行ってきました!!


・6時起床、朝飯食わずに駅に向かう
・今日もKIOSKでの朝ごはんですw
・パン1個でお腹いっぱい・・・・
・上野まで行って、そっから山手線新橋行きに乗り換える
・18年間生きてきてはじめてゆりかもめに乗るw
・感想:ゆりかもめ(・Å・)イクナイ!!(ぇ
ゆりかもめの同じ車両にジャニヲタ(゚д゚)イタッ!
・お嬢さん、かばんの中のうちわが丸見えですよ(;゚д゚)<い、妹の分身が・・・・(ガクブルガクブル
・汐留キタッ!!!
・どうやって行けばいいのかわからん(;・ω・)
・目の前にミキヲタサンイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・結論:この人について行こうwww
・この時点で挙動不振・・・・orz
・会場着いた@9:15
・ずっと立ってんのもあれなんで、近くのコンビニでTVガイド立ち読み
・今週は大臣と息子が載ってました(*´∀`)
・会場に戻る
・改めて見ると激近!!!!1
・右端の方に待機
・NATSUさんからメール(゚д゚)キタッ!!!
・目の前にさっきのミキヲタサン発見wwwww
・お母さんからメールキタッ!!↓
・『さっき日テレに小栗旬出てたよ。会えるかもね。何時に行くの?』
・ママン、山形と東京ではやってる番組が違うのだよママン・・・・orz(山形ではらじかるっとかやっておりませぬ)
・つかママン、何気に文章おかしいよ・・・・・
・なんかカメラマンとかいっぱい来たんですが・・・
・ 晒 さ れ る ! ! ! ? ?
・((((((((;゚д゚))))))))
・右前方が騒がしいぞ・・・・
・って思ってみたらよちゃん・小春・梨華ちゃんイル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・すぐ引っ込んじゃった・・・(´・ω・`)
・つか、大画面で何十回文化祭CMやるんですか・・・(´■`)=3
・西尾アナ登場!!!!!!
・この人テレビで見たことあるよママン!!!!!(何
・娘。登場キターーーーーー!!!!!!!!!!
・向かって右からよっちゃん・ミキティ・がきさん・小春・さゆ・梨華ちゃんの並びだったけど、この並びが間違っていたらしく左からからよっちゃん・ミキティ・がきさん・小春・さゆ・梨華ちゃんの並びへ
・結果:みきよしが遠い・・・・・orz
・一番近かった梨華ちゃんの名前読んだけど、周りの男性諸君にはかなわずレスもらえず・・・
・さゆ美白杉!!!!!!!
・ちょwwなにみきよしってんですかwwwwww
・石川さん今日はハイテンションで↑↑ちなみに石川さんの髪型はデコだしでした♪キャワスww
・よっちゃんと小春の間に挟まれているミキティとがきさんがいつも以上にちっちゃく見えました
みきよしヲタを自覚した自分、みきよし並びをじーーーーっと見てる(キモイ
・晒されるのがガクブルなのでちょっと変な動きしながら前の人に隠れつつみきよし観賞
・これが功を奏したのか、ミキティこっち見る
・ちょwミキティすんげー流し目wwwwww
ヘケティがいますww
ミキティがよっちゃんに話しかける
・その間自分はみきよし目線
・なんかよっちゃんもこっち見るw
・二人してこっち見て話してるよおいwww
・今日はみきよしデーですなぁぁぁぁぁぁぁ
横浜市の中田市長登場
・中田市長にも優しいヲタの皆さんww
・中田コールがww
・中田ぁぁ!!横浜市民のがきさんのことぐらい覚えとけやぁぁぁヽ(`д´)ノ
・ここでもみきよしってますwww
・あ、ミキティがご機嫌斜めに!!!
・とここで、アンパンマン登場!!!
・0^〜^)<私大好きですねw
アンパンマンにも優しいヲタの皆さんww
アンパンマン登場でミキティのご機嫌回復(多分・・・・
・皆で掛け声↓
・0^〜^)<(何ていったか忘れた・・・・orz)
ヲタ<熱っちい地球を冷ますんだ!!!!!
・観覧終了
・写真撮影
・2列に並ぶ
・1列目の梨華ちゃん、足がプルプルいってて辛そうでしたw
・娘。さんたちはける
・るなさんとNATSUさん発見
・おしゃべりタイム
・マタ出てきたよ!!!!
・ズームインの掛け声やってました
・はける時にその場にいた人たちでよっちゃんって叫んだらレスくれましたwwww
・マタ出てきたよwww
・今度はらじかるのインタビューと掛け声?てきなものをやってました
・今度こそ終了
・るなさん・NATSUさんとアンパンマンショップへ
アンパンマンのパペットのぬいぐるみ購入
・ちょっとぶらぶらしてから2人とお別れして家路に
・電車の中で爆睡ww
・100均でうちわを加工するための画用紙とマジック購入
・とりあえず家帰って寝る


この日は今までで1番の至近距離で見ることが出来ました!さゆとかがきさん、小春はあんなに近くで見たことがなかったんですが(他の3人はガッタスで見てるので)、皆ちっちゃい&細い!!!!!!何食ってたらあんなんになるんでしょうか・・・・。
つーかよっちゃんも細いし美白だしでもう(/▽\*)ってかんじですた・・・。
その日買ったアンパンマンは、今製作途中のうちわと一緒にこれからいたるところで活躍してもらおうと思います♪