ガッタス公開練習:21日

この日はガッタスの最後の公開練習がお台場でありまして、それを見に行ってまいりました。
んで、その後は予定外だったんですがリボンの騎士3回目を見にいっちゃいました★
だって急に見たくなったんだもんね〜。よっちゃんも

0^〜^)<何回でも見に来てください!!

って言ってたし。多分このミュージカルを見るのは、この日で最後になると思ったので(金銭的にも無理だし・・・・)。
なので、グダグダで書き進めたいと思います。

・6時起床、7時過ぎに家を出てコンビニで金おろすwww
・電車の中でも眠れない・・・・orz
東京テレポート駅でるなさん・理羅さんNATSUさん待つ
・れいじさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
・るなさんおはようございますw
・理羅さんキタ(゚∀゚)!!
・コンビニでお買い物
・いざガッタスを見に!!!
・この日は5列目で理羅さんと連番で観戦
・椅子あっっっっついお(;´H`)
・今日は誰が来るのかのぉぉぉぉぉぉ
・ゴーガールってことは・・・・・・・・・キキキキターーーー(゚∀゚)!!!!
ミキティ・是ちゃん・あさみ・みうなシンミンさんがガッタスから、リトルはこの前とほぼ同じメンバーが練習に参加
・あさみの挨拶で練習開始
・ウチの前に座ってたまーさ・是ちゃん・よっちゃんヲタの方と仲良くなるww
・暑すぎて練習内容ほぼ覚えてない・・・・・orz
川釻v釻)<だめじゃん
・そういやぁ監督もいない・・・。
ミニゲームハジマタ。
めーぐる、目が死んでるよめーぐる
・そりゃこんなに暑い日だからめーぐるがバテルのもわかります
ミニゲームでリトルの子達が頑張っておられます!!
舞美ちゃんやぱ運動神経いいわ
ミキティ今日も絶好調!!!
ミニゲームオワタ
・最後の挨拶はみうな
みうな噛んだwwww
・最前へダッシュ!!
・両脇美貴ヲタさんw
ミキティって懸命に叫んだにもかかわらず華麗にスルー・・・・orz
・このままじゃ帰れない(ォ`H´)<ムフー
・まーさって叫ぶ(実はベリの中では結構好きだったり・・・)
・まーさからレスキタ━━━*゚∀゚*━━━!!!!!キャワス!
・前の席の方から教えていただいた千奈美ちゃんの『なげでっこ』なるものを実行
・したら千奈美ちゃんからなげでっこキタ━━━*゚∀゚*━━━!!!!!
・結果:ベリ紺に行きたくなりましたwww
ガッタスカフェで♀ヲタ6人でユクーリマターリwwwww
・そこでいろんな情報をゲッツ(σ´H`)σ!!!
・結果:これからはアンパンマンをもって参戦するぜぃ(`∀゚)Ъ
・急遽リボンの騎士を見に行くことにする自分ww
東京テレポート駅でNATSUさんとお別れ
・電車の中でもヲタトークww
・0^〜^)<セパタクローセパタクローwww
・原宿のハロショへゴー!
・よっちゃんとミキティの写真お買い上げww
・4人で行って4人とも同じよっちゃんの写真買ったら、そのよっちゃん写真売れ切れになるww
・いざコマへ
・グッズ売切れすぎ・・・・orz
・ミュハジマタ!!!
・淑女はガキさんが(・∀・)イイ!!もちろん他の子たちもイイヨ!!
ヘケティ━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!
・だいじーーーーーーーーーん!!!!!!!
・なんか今日はみきよししか見てない希ガス
・オワタ
・第2弾写真のみきよし買うww
・帰り途中でるなさん・理羅さんとアディオスバイバイチャッチャ
・この日知り合った方とも駅でバイチャ



いや〜、ヲタしてて今まで出一番内容の濃かった1日ではないでしょうか。楽しかったです、単純に。ヲタトークがこれほどまでに楽しいものとは(ノ∀`)
馴れ合ってくださった皆さん、Thanks!でした!!