気分は英国人

イングランドおめでとうありがとう!!!!!!!!!(何

我が愛しのイングランドが決勝トーナメント進出を決めてくださいました!!!
これでこれでとりあえずは一安心ww

オランダもポルトガルもアルゼンチンも(れどっちさんオメ!!!)決めてくれちゃったみたいで毎日がウハウハですww

まだ決まってないヨーロッパ諸国の皆さん!!!!!

ぜひ決勝トーナメントへ!!!!!!


これで、決勝トーナメントも楽しみですww


さて、今日は日本にとって大事な試合・クロアチア戦の日です。

れどっちさんからのメールによりますと、小笠原師匠は先発のようです。

ついに先発キターーーーーーーーー!!!!!1

ぜひ華麗なパスを世界に見せてください!!!!