G A M !!!

こっちもさらりと流してしまった感満載なんですが・・・・・・・


川 v )<うちらのことをさらりと流すなんて、いい度胸してんじゃん(ハート


オガ;´H`)))<ん、んなわけないじゃないですか!!!この画像見て放っておけるほど、ワタクシはミキティに無関心じゃないんですよ!!ガタブルガタブル





GAMーーーーーーーーーー从*‘ 。‘)釻v釻*川ーーーーーーーーー!!!
いいよ!!!あんたら最高だよ!!!!!!くっそ、なんで新聞買わなかったんだ自分・・・・・・・・orz
つか、小指!!!小指!!!(騒ぎすぎ

なにやらCDにはイベントの抽選券がどうのこうので・・・・・・・・・・・・・。




大人買いしろと・・・・・?


やっちゃおうかな(爆