スペイン圧勝!!

はい、今日もこの話題に触れませんとね(´∀`)

昨日のウクライナ対スペイン戦は爆睡してたんですが、ビデオ録画には成功しておりましてねwwww
抜け目なさすぎだな、自分。

とりあえずスペインがやってくれました!!!!

シェフチェンコは怪我を推しての出場だったようであまり見せ場を作れず・・・・・。
そんなか4点も決めて圧勝したスペイン!!!やはり4年前の雪辱ですかね。ベスト8で終わったんだっけかな?あの韓国戦のPKは印象に残りすぎで困るんですけども。
今回はモリエンテスが代表落選ということで若干不安ではあったんですが、そんなことなかったですね。
ダメ押しの4点目は、スペインで人気ナンバー1のフェルナンド・トーレス君が決めてくださったみたいでwww


今日は我が愛しのイングランドトリニダード・トバゴを相手にどのような試合をするかに期待です!!!!


でも、バイトで見れないんですがね・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ノシ<チックショーー