ジョン&ガイド&はろよし 

昨日立ち読みしてきました。買えよっつー話なんですが、お金をおろさない限り、リアルで財布に95円しか入ってなかったので泣く泣く断念(マテ
多分どちらかは買うと思うんですが。でも、サッカー雑誌も買いt(ry

どちらも娘。さんのシングル30枚目を記念してということでしたが。
ジョンはマジで最終回だったんですね。かなり凹んでるんですけど・・・orz
先週号では大事なお知らせがあるよとか書いてたんですけど、お知らせが書いてなかった気がするのは私だけですか・・・?そうですか(爆

てっきり、娘。がケーキになるって本物のケーキになるもんかと思ったら、ろうそくだけかよ!!!!!!
でも、娘。さんの写真が可愛かったから許しますよ(コラ

モーチャンの本をまだ買ってない自分にとっては、買わなきゃいけないことを思い知らされました。・・・・・・・・カプヲタ名利に尽きるね(ノH`)

Hello!よっすぃ〜も最終回でした・・・・・・・・_| ̄|○
どんだけ人の楽しみ奪ってくねん!!!とツッコミを入れたくなりましたが、これからはれいなの月1連載がスタートするそうです。


ま、まぁ・・・・許すよ(爆

れなよしの2ショットも見れたし(*´∀`)

でもアレだね、れいなはPCよりも携帯って感じだね。よっすぃ〜は逆にPCって感じがするけども・・・。

これからはれいな目せんで行きたいと思います(氏