でぃなーしょー

去る4月12日、よっちゃんの誕生日に愛ちゃん圭ちゃんのディナーショーに行って来ました。
いやー楽しかった!!!!
初日にいけてよかった!!!
よっちゃんハピバも歌ったし、いろいろとよっちゃんトークも聞けたし。
愛ちゃんはベリ歌ってくれるし、圭ちゃんはサックス吹いてくれるし。
もう至れり尽くせりでしたね!
しいて悪いところをあげるなら、自分のへタレ具合じゃないかと・・・・orz
コレを機に、本当に、人と目を見て話せる人間になろうと思った。
この癖を直さにゃイカンと。


感想
・愛ちゃんちっちぇーーーーー!!!!!!でもキャワス!!!!!1
・マジデ目がでかいんですね(*´ω`)
・愛ちゃんヲタの人の気持ちがわかった!!
・圭ちゃんは美人さんやね!
・アルトサックスウマー

ポラ撮影では、『BE ポジティブの』のシュワッチのポーズって言うんですか?
アレで取りましたww

家宝にさせていただきます!!!!
ホント楽しかった!!!