いろいろと・・・・

愛ちゃーーーーーーん(*´Д`)w

んと、書きたいことは色々とあるんですがとりあえず。


8期に中国からの留学生だって??

えーーっとぉ。

もうね、ここまで来ると何言っていいかわかんなくなってくるんですけど。

ぶっちゃけね、光井さんが加入した時も「あぁー」って感じだったんですよ。
今はそんなんでもなくなりましたけど。

娘。は卒業加入を繰り返していくグループだってのは重々承知しておりますがね。
今回のは・・・・・・うーん。

なんだろ、時が経つにつれて今考えてることはどうでも良くなってくるのかもしれないけれど。
この前ハロモニで言ってたつんく♂さんが言ってたのはきっとコレだよね?

つーかさぁ、最近めっちゃ思うのさ。


事務所とかさ、プロデューサーの人とかとかさ、もっとファンの人の声とか聞きたいって思うならさ、


狼見たほういいんじゃねぇの?(ぁ