22歳

22歳オメ!!!

ミキサマミキサマオシオk(ry


はい!!ってことで久々更新が2月26日でございますwwww

藤本美貴さん22歳の誕生日オメーーーー!!!!!!!!!

もうね、あやみきとかいしよしとか言ってるけども。

私はみきよしですからね!!!!w
いしよしありきでも何でもいいからみきよしです!!!ww
いや、いしよしもいいけどさ。

ほら、ちょっと違うのもいいじゃん?w

うん。ちょっと言いたくなっただけです(氏


22歳ねー。
22歳には見えませんけども、いい意味で。
今日のハロモにとか見てても思ったけど。
ゴスロリとかメイドとかあったけどさ、個人的には眼鏡で制服が一番良かったです。
ジャージもいいけどさ。




何語ってるんだろうね?w
とにかくミキティ大好きってことなんです!!!
キモイかもしれないけど。
いや、キモイけどさ(氏

とにかく今年もミキティにとって素晴らしい一年になるよう祈っております。
そして今年も相変わらず応援させていただきます!!!