引き篭もり生活

ogatti2007-02-12

春休みが始まってもうすぐ2週間がたとうとしています。
つまり、引き篭もり生活が始まってから2週間が経過するということであります・・・。

いかんよね、こんな生活・・・・orz

引き篭もりもいいけど、やっぱり活動的になった方がいいと思いました、この2週間ほどで。

どこかの藤本さんじゃないけれど、引き篭もりしてましたwww

この2週間ずーっと引き篭もってたわけじゃないですけどね。
握手会行ったり、PJの観覧行ったり、友達の実家に泊まりに行ったり・・・・・。
有意義っちゃあ有意義でしたけど、学校行ってた時ほど外に出てるわけでもないし、誰かと接してるわけでもない。


でもこんな生活とも今日で終わりそうな気がしますww
明日から新しいバイト始めてきます(`・ω・)b

人見知りでヘタレだから、新しいバイト先に馴染めるかどうかはマダわかんないけど・・・・。

現場で交流する時みたくテンション高くはいけないもんでね(ノД`;)
友達もそのバイト先に居るので、何とかやっていけるかと思いますが、はじめはガッチガチだよ、絶対・・・・・orz

世界中のみんな!!!おらに力を分けてくれ!!!!(どっかの悟空風)w