横アリ2days

27日28日と、横アリに行ってまいりました!
実はハロコンに行くのは今回が初めてだったんですが・・・。

いやーー楽しかった!!!!
両日通してすんごい楽しめました!!!
詳しいレポは今回は省略ww
そのうち気分が乗ったら書くかも知れませんが^^;

以下感想です。


27日は理羅さん・るなさん・なっちゃん、28日は理羅さん・るなさん

と連番させていただきまして。
えっと、とりあえず大変ご迷惑をおかけしましたwww
胸スカのときに一人でウヒャヒャしてしまって申し訳なかったですw
でもベリヲタじゃないです(ヴぁ

で、27日で一番驚いたこと。


さくらおとめ復活キタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!!!!

これにはもう本当に興奮&感動!!!!
初めてのハロコンでさくらとおとめを見れるとは思ってなったから、本当にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!状態でしたw
さくら組が最初に歌って、テンションうえうえになってた後、
さくら組をやったということは・・・・・」

おとめ組キタ━━━━━━!!!!!!1

愛の園━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

みたいなwwww

もうホントにあの感動は今でも覚めやらないですよ(*´ー`)

28日のあさみとみうなの卒業セレモニーにはサプライズゲストとしてこんこんも登場し!!!!
これには本当にびっくり!!
ミキティの涙の後にこんこんの登場は本当に心にグッと来ました。
でもね、こんこんの登場で「合格おめでとー」とか言うのはやめてほしかった。あさみとみうなの卒業式なんだからさ・・・・。そこは空気読もうよ。

本当に良い卒業式になったんじゃないでしょうか?
企画を主催してくださった方々も本当に乙亀様でした!
最後に「お疲れ様です」って言ったけど聞こえてた☆カナ
聞こえてるといいけど^^;

んで、交流してくださった方も本当にありがとうございました!!
グッズも無事みきよし系のものは揃えられました♪
あと、自力で引いたれいなのカードと桃子と熊井ちゃんと梅さんの3枚と交換した絵里のカード(*´∀`)
なんかよくよく思い返してみたら、キッズ系統がよく出た気がしますw
桃子に愛理にwwww
全部トレードしましたけども(・∀・)

今回のハロコンで、ワンダ以外の曲でもすごい盛り上がれました!!
やっぱハローっていいわ(*´∀`*)

って思えた2日間でした☆