遅くなりましたが・・・・

2回分のコメレスまとめて行きます!!!

1月8日分

>メイガスさん
>やまさん
>ラウさん
>サブローさん

1月14日分
>るなさん
>メイガスさん


>メイガスさん
ウチは正真正銘の18歳ですよww
まあ精神年齢はもうちょっと年上名ような気がしますがww
今年もよろしくです♪

>やまさん
SSAではこちらこそよろしくです!!
2人で大泣きwww
いや、何でもないです(何w

>ラウさん
遅くなりましたが、エルダ紺では最前連番ありがとうございました!!
ごっちんのかほりテラ萌えス(*´Д`)

>サブローさん
成人式とかだるいだけですよねー。
暴れる新成人は見てみたい気もしますけどwww
横アリが地元って!!!裏山です!

>るなさん
メールありがとうございました!!バッチリ見れましたよ(`∀゚)Ъ
横アリではよろしくお願いします!!!

>メイガスさん
年三回とか多すぎですwww
うちは携帯ではドコモが一番良いですけどねw
なんせ絵文字が一番マシですからw