反省会パート2

ってことでパート2もだらだら行ってみたいと思いますwww


・7月
こんこん卒業・・・・(ノД`)
スフィアの公式戦は6月が最後でしたっけ?
そのスフィアは見にいけたんですが、ワンダ紺は見に行けず・・・orz
こんこん・・・・ありがとう!!!
と、バイト中に涙しそうになりました(爆

・8月
ガッタスinお台場!あーんど、リボンの騎士三昧の月でした!!

こんなに参戦した月はないですな(*´∀`)
とても幸せな1ヶ月でした!
お台場ではよっちゃんにあんなに近くで

0^〜^)ノシ

してもらったのは初めてでしたので、一人で興奮冷めやらぬ状態でしたww
んで、リトルガッタスでは、まーさと千奈美爆レスもしていただきまして(*´∀`)きーちゃんにもサインをいただきまして!!サカヲタ名利に尽きますですw
ホント、スポーツって素晴らしいよね!w

で、リボンの騎士です。
るなさんのお陰で初日を見ることが出来まして!!本当にありがとうございました!
で、ここでどっぷりと大臣と魔女にハマって今に至るわけですなwwww
みきよしサイコーーーー.・゚・+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+゚・.
そんで、まっこっちゃんの卒業も忘れられません。
その場にはいなかったけれども、バイト先でしみじみしてました(マタか
両現場で色々な方々にお世話になり、本当に感謝しています。
ありがとうございました!

・9月
文化祭だフォーーーーww
記者会見にもイテキマシタ(`・ω・)b
みきよしハァ━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!!
流し目サイコーですたwww


ででででで!!!!GAMイベ!!!
ミキティハァ━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!!

・10月、11月
カレーツアースタートォォォォォォ!!!!!!!!!!
参戦履歴は
・厚木2日目夜 ラウさん
・武道館昼 れどっちさん
・武道館夜 るなさん
・仙台昼 るなさん
・仙台夜 ラウさん
とっても楽しかった記憶しかありませんwww
特に仙台!!!ヲフ会も含め、出発時からなんか楽しかったww
この紺を通して、マジ娘。最高って思えました!!
本当に感謝してます!!

んで、世界バレーも見に行きまして!!!
ホント、具沢山な2ヶ月でした!!
連番してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

・12月
ハロショとか行ってましたーーー♪


ってことで、とりあえず反省会終了!!

関東進出で現場参戦の楽しさが味わえた年でしたwwwW