年末といえば・・・

よく学校とかで『今年の反省』みたいなことやらせますよね?
ウチもまぁやらせられたんですが^^;

で!それをやってみたいと思います!!!




ヲタ視点で(ノ∀`)

さぁ、行ってみ



0´∀`)<YO!!!w



・1月
とりあえず受験受験受験・・・・・・・・。
もう死にそうでした・・・・orz
でも、パソコはやっていたわけで・・・・。
この頃はまだヤプログの方でブログ書いてた希ガスwww

・2月
この頃も受験だったわけで・・・orz
この頃受験のために行った仙台で、何年かぶりにリアルタイムでハロモニ見れて感動した記憶がありますw
確かスピードワゴンの「あま〜〜い」の回でした(・∀・)
一人で夜中、宿泊先のホテルで萌え転がってた記憶が・・・・・(*´Д`)

そして、この付は忘れてはならない大事なことが!!!!!


川釻v釻)<21歳になりました



(*´∀`)


・3月
やっとこさ大学が決まる→関東進出ケテーイ!!!!!!
こんなことしか思ってなかったから、第一志望の大学に合格できなかったんだよねー(TДT)
でも、コレでハロモニがリアルタイムで毎週見れるようになるぞワショーイとかリアルに思ってたwww


・4月
埼玉上陸→よっちゃんの出身地(*´Д`)
で、こんこんとまこっちゃんの卒業発表がありましたね・・・・(・c_・`)
後・・・・
なんかヲタヲタしてたっけwww

・5月
SSA!!!!
そして、初ハロショin上野店!!!!
ハロショニはるなさんと一緒に行きました。ありがとうございました(ペコリ
そして、SSAではれどさんとgoryoさんと連番させていただきました!そして、色々な方々とはじめましてさせていただきまして(´∀`)ゝ
その節はありがとうございました!!!!w

・6月
・・・・・・・・・・何してたっけ?wwwwww





とまぁ、上半期はこんなもんですww
ところどころ記憶が欠けているのは気にしないで下さいwwww

今度は下半期について書こうと思います!!