干しすぎです・・・・・

歩いてる♪

生きてます、ちゃんと生きてます。

お久しぶりです、おがっちです(テンション低

なんかねー忙しすぎたんですよ、仙台紺が終わってからというもの。

とりあえず、男子バレー開幕戦をSSAに見に行ってきましたwww

うん、多分ホントにこれが今年最後の現場です。

るなさんと理羅さんとなっちゃんの4人で行ってきました。

とりあえず、勝ってよかった!!!

やっぱりよっちゃんは娘。の中で一番応援してました。

あとがきさん推せるわwwwwwあの方サイコーwww

んで、れいな・・・・・・・orz

れいなーーーーーー!!!!!ちょっと好感度下がりましたが、駅近くの露天でれいなの写真に一番に目が行ってしまった自分は激しく残念な子です。

とりあえず生はやっぱりいいね♪

母親に言われて気づいたけど、ストレート勝ちの試合を見に行くより、フルセットで勝った試合を見たほうが見ごたえがあるらしいです。

言われて気づいたけど、そうだよなぁ・・・・。最終セットの最後の15点目決まった時は本当に立ち上がるところでしたwww

とにかく、頑張れニッポン!!!!ってことでw