仙台紺レポ


長いんで気をつけてお読みくださいwww




・9時過ぎ、新宿に向けて熊谷発
・やぱこの時間帯は人いな杉w
・新宿来たー
売店でチョコとお茶購入
新宿駅ってやぱ広いね(゚∀゚)
・るなさんとこんばんわw
・色々と話しながらバス乗り場へ
・ 寒 す ぎ ((((;゚д゚))))
・待ってたらhayaさんとJINさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
・だべるだべるww
・バスに乗り込む
・前後連番キタwwwww
・寝落ちzzzzz
・起きたら仙台キテター
・ちょwwww東北寒すぎ・・・・・
・仙台駅でシャドーさんとおはようございます(ペコリ
・カヅトモさん走ってきたwwはじめましてw
・RXさんたちとどうもどうもww
・マックへGO
・とりあえず吉ヲタとしてベーグルを
・ウマー
りしゃこ写真集キタ━━━━━━━!!!!
・女3人でフゥーフゥー言いまくるww
・店員さんに注意されたwwwww
りしゃこのせいですwwww
・なんかグッズがわんさかわんさかですなあああああ!!!
・れいな(*´д`)
・ユリさんとりえっちさんキタ!!!
・お二方はじめまして!!
・ユリさんからシークワーサーガム貰う(ウマー
・なべさんがいらっしゃいました
・名刺もってなくて皆様申し訳・・・
・ボーリング会場へGO
・あれ、開いてない・・・・
・店員さん開けてくれたww
・スコア表の名前がwwwwww
・ウチはいしよしより ミ キ よ し 派 な ん で す ! ! !
・ハジマタ!!!
・初っ端からガーター出す自分が・・・・orz
・ボーリング場貸切キタ!!!!
・なんかヲタ部屋化しつつありますがww
・もうテンションが変ですwwww
・JINさんミキT装備、ウチ吉T装備www
・スコア表画面に、ウチが持ってきたよっちゃん・れいな・えりりんミキティのトレポス立てかけるwwwwww
・よっちゃんT装備直後、ストライクキタ━━━━━━━wwwwwwwwwww
・ヲ タ 最 強 ! ! ! ! ! ! ! 1 1
・JINさんとなべさん所有のミキティタオルを拝みに行くww
・なんかヲタヲタし始めてからスコアが急上昇してるんですがwwww
・音源キターーーーー!!!!
バラライカキタ!!!
・なんかすげぇww
・Thanks!キタ━━━━━━川釻v釻)━━━━━━!!!!!
ヲタ芸タノシスwww
・ローマーンース!!!!!!wwww
恋☆カナキターーーーーーーー!!!!
まっさらブルージーンズキターーーーーーーーー!!!
・やべぇ、楽しいwwwwwwww
・完全にヲタヲタしてますwwww
・なんかウチとJINさんでエロりんエロりん言いながらハイタッチし始めてしまいますたwwwww
・皆テンション高ぇwwwww
・っとここで、ボーリング終了w
・いざ紺会場へ
・ボーリング場から会場まで徒歩で移動
・途中楽天ショップがあったので寄ることに
・写真セットお買い上げ〜(計2400円)
・途中コンビニで昼食を購入
・納豆巻うまいじゃんwwwww
・途中、れいな生誕グッズ(?)を持ったれーじさんと遭遇
・コレ買うためにきたとかwwww
・会場キター!!!!
・ちょwwグッズ列スゴスwwww
・カレー煎餅後でいいや・・・・
・女3人で飯
・色々とだべって時間が過ぎていきます・・・・・
・なんか話しかけてきたおっさんウザス
・会場時間ですね・・・・
・さ、入りましょww
・昼はるなさんと連番で、3階の右側最前
・吉T装備!!!
・ちょwるなさん高いところ苦手とか!!!
・1階にJINさんとhayaさんハケーーン!!!!
・エロりんポーズしまくるwwww
・ハジマタよー!!!
・モニカレモニカレwwww
・るなさんお手製のよっすぃ〜ボードを出す
・見てくれた☆カナ
・今回は野鳥の会的なことをする場面が多かった自分
・ハプニング発生!!!次の曲がファインエモーションなのに、メリピンのイントロが・・・・・
メリピン強制終了ww
・ヲタ<えーーーーーーーーっ!!!!!ww
・ファインエモーションハジマタwww
・みきれなMC
川釻v釻)<違う曲が流れてしまいましたけれども、気にせずいきましょう(だったかな?)
・この日のみきれなMCが今までで1番おもろいと思いましたw
・从 ´ ヮ`) <藤本さんの肉www
バロスwwwww
・シャボン玉キターーーー!!!
・今日も叫んでまいりましたwww
・それ以外は野鳥の会でwww
・エロりんエロりん(*´д`)
・ラブピキターーーーーーー!!!!
・ジャンプジャンプ!!!!
・ちょ、疲れた・・・・orz
・セクボキタキタキタキタ━━━━━━━(゚∀゚三゚∀゚)━━━━━━!!
・アンコールハジマタよー!!
・歩いてるでも野鳥の会
・昼オワタ
・会場の外へ
・その足でるなさんとグッズ列へ
・なんかPCで夏のワンダのDVD大音量で流している方がいらっしゃいますけれども・・・・・
・カレー煎餅と赤サイリウム無事購入
・写真が小春とか・・・・orz
・いや、嫌いじゃないよ小春
・よっちゃんと小春トレード成功!!!!
・hayaさんに春紺のさゆトレポスと、2弾のよっちゃんアップのトレポスを交換していただく。あざーーーーっす!!!!
・ラウさんとこんちくわww
・夜はラウさんと連番です。
・ラウさんのお知り合いの方とどーもー♪
・いざ会場内へ!!
・夜は3階どセンターのC列
・ちょwwれどさん近いwwwww
・夜は赤サイリウムにミキT装備ww
・ハジマタ!!!
・夜ははじけるぜえええええええ!!!!!
バラライカーーーーーー!!!!この日も公開アフレコですたww
・小春小春!!!ww

・ちょっこす振り覚えたよ☆
・吉亀さゆのMCで、よっちゃんがさゆに
0^〜^)<亀井先生は・・・・
と言ってしまい、さゆが
从*・。.・)<何で今間違ったんですかぁ?
って聞き返す。このやり取りがおもろかったですww
・ファインエモーションキターーーーー!!!!!
・そして神がかり的なMCへ
从 ´ ヮ`)<れいなはー今日ライブが出来てーとーーってもピョンピョン♪です(ハートwww(多分こんなカンジ・・・orz)
・さゆの真似キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ━━━━━━━━━*゚∀゚━━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!
・れいな最高です!!!!
・ヲタから「ミキティもやってよ」的なコールが
・川*釻v釻)<美貴も〜今日ライブが出来て〜と〜〜〜ってもピョンピョン♪です(ハート(多分こんなカンジ・・・orz)
ミキティピョンピョンハァ━━━━━━━━━━━━;´д`━━━━━━━━━━ン!!!!!!!!!!
・さゆの真似してくれた れ い な G J す ぎ !!!!
ミキティピョンピョンテラキャワス(*´д`)
・ラウさん隣で壊れててごめんなさい・・・・
メリピンキタキタ!!
・ちょっと、あの、振りを覚えてる自分がキモスです・・・・orz
・シャボン玉ーーーーー!!!
・終始エロりんエロりんな自分乙・・・・
・ラブピキターーー!!!
・ み きよ し ス ゴ ス ! ! ! !
ミキティどんだけよっちゃんのこと好きなんだよwww
・念願のミキティとよっちゃんの足組みイチャイチャが見れました。本当にあr(ry
みきよしヲタでよかったよホント・・・・(ノ∀`)
・相も変わらずジャンプジャンプ
・(誤爆だとは思いますが)ミキティから煽られた気がしたんで、ありえないくらいジャンプしときましたwwww
・恋のダンスサイトの映像めちゃくちゃほしいんですが・・・
・がきさんのラップかっけーーーー!!!
ミキティが華麗に歌詞をすっ飛ばしましたwwww
・この日は結構ミキティ振り間違えてたらしいですww
・セクボセクボヽ(゚∀゚)ノ
・アンコールキターーー!!
・从*・。.・)<仙台のみんな、せんだーーーい好き!!道重さゆみでしたーーー!!
・さゆキャワwwww
・歩いてるはやっぱりいい曲ですな・・・。
・ウィアラでもやっぱりジャンプジャンプな自分乙
・オワタ
・会場の外へ
・ラウさんとバイチャノシ
・りえっちさんとユリさんと合流
・エロりんタオルがどうしてもほしくなり、会場内のグッズ売り場へ行こうとするww
・係員に止められる
・なんでグッズ買うだけなのに再入場ダメなんだよーーーー(`д´)
・中にれどさんハケーーン!!!
・れどさんにエロりんタオル購入のお願いをするwww
・れどさんマジありがとうございます!!!!!
・どんだけ必死なんだよ自分www
・JINさんやhayaさんのいるところに行き、エロりんタオルを見せるwww
・JINさんとハイタッチしまくりwwwwww
・色々とだべってヲフ会会場へGO
・紺終了後、会場外でだべるwww
・ヲフ会会場へ徒歩で移動
・えろr(ryタオルを買ってしまったので、金がピンチになり途中でおろす(ノ∀`)
・いつの間にか先頭集団になってる!!!!!w
・JINさんと色々話しながらてくてくてくてく・・・・・
・てくてくてくてく・・・・・・・
・着いたーーーー!!!!!
・とりあえず喉渇いた・・・・
・やっぱジンジャーエールで(`∀゚)Ъ
・ナベさんの掛け声でかんぱーーーーい!!!!
・ジンジャーうめーーーーーーーーーーー!!!!!!!
・タペをハンガーやらにかけ始める人続出(画像参照)
・なんか気分が乗ってまいりましたのでえろr(ryもハンガーにかけましたwwwww(画像参照)
・次、コーラでwww
・腹減った・・・・と思ってたら食い物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
・居酒屋の食い物って何で美味いんだろう・・・・(´ー`)
・ナベさんが音源かけはじめるwwww
まっさらブルージーンズ!!!!!
・スペジェネ途中で止まるwww
恋☆カナキタ━━━━━━リd´ゥ`)━━━━━━━!!!!
・カヅトモさん一気スゴスwwwww
・『セーラー服を脱がさないで』とかwwwwバロスwww
・ちょっとトイレ
・トイレまで音源聞こえてくるとかwwww
・帰る間際になってセクボキタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚三゚∀゚)━━━━━━━!!!!
・自然と体が動いてしまうのは何でだろうwwww
・皆さんとバイチャノシ
・ユリさんよNAOAIさんがお見送りしてくれました(ぺこぺこ
・また会いましょーーーーー!!!!!!
・JINさんとるなさんとウチでタクシーwww
・途中コンビニ寄る
・バス待ってるときに悠介さんと遭遇!!
・やっとバスに乗れますた
・寝落ち・・・・・Zzzzzz
・途中時々目が覚めるもほぼ爆睡Zzzz
・起きたら新宿でした
・予定より1時間くらい早いとか・・・・orz
・3人仲良く始発ですwww
・池袋でるなさんとアディオスバイバイチャッチャ☆
・JINさんとトーキングトーキングwww
・JINさんともバイチャノシ
・上野着
・さ、熊谷まで寝ますよZzzz
・起きたら行田とかwww自分ナイスタイミング!!!
・コンビニで弁当買って帰宅
・シャワーして飯食って就寝Zzzz



はい、長い長いwwwww

ここまで読んでいただいた皆さん、お疲れいなです☆

いやー楽しかった!!!
まっじでこんな楽しい紺は初めてですよ!!!交流してくださった皆さんには本当に感謝感謝です!!!またお会いする機会がありましたら、そのときはよろしくお願いします!!
んで、エロりんエロりん連呼しててすんませんでした(土下座

テンション変でしたが、いつもはあんな子じゃないんですwwww