ぽっぷじゃむ


ってことで、月曜日にポップジャムの観覧にイテキタヨーノシ

やまさんのご好意により連番させていただきました(-人-)アリガタヤ−


早速レポポポポをばwww




・この日は4限の途中でドロンパ(ニンニンw
・渋谷へGO
・渋谷のハチ公口でやまさんとこんにちわ(ペコペコ
・いざNHKへ(`・ω・)ノ
・色々と迷いながらもようやく着いた
・列長い・・・・
・早速入場。2階R4列と言うなかなかの良席か?
・なんやかんやしてて(適当w)ハジマタ(゚д゚)!!!
・高山アナと誰だか知らん女の人キターーー!
・拍手の練習とか諸注意とかをチョコチョコと
・ハジマタ(゚д゚)!!!!
DJ OZMAキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
・初っ端からテンション高いですなww
・仙台出身のインディーズバンド登場。
・ごめん、あんま好きくないわ(´・ω・`)
・なんか知らない女性の歌手が歌っております
清春キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
黒夢黒夢!!!!!!!11
絢香キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
・ゆったりまったりなので眠くなっちまう(⊃д`)
・平原あやかキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
・歌の途中で音声トラブル!
KREVAやwwww
・1階席でただ一人だけスタンディングでノリノリなおばはん発見!
AKB48キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!!!!11
・ヲタ大盛り上がりwwwwww
・何気に始めて見れて嬉しかったですwwwww
・アクアタイムズや!!
・なんでアクアタイムズだけ2曲なのさ(`д´)
・これで学祭行かなくてもオールOK(`∀゚)Ъ
時東あみキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
・またまたヲタ大盛り上がりwwwww
・ついに娘。キタキタキタキタキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
・すぐ立ち上がるウチとやまさんwww
・周りに何気にヲタいましたwww
・この日はめざましと同じ衣装!!
・手にはミキティのうちわが(爆
・やまさんと2人してミキティミキティ叫びまくるw
・オワタ
・めざましより短かった・・・・まぁ仕方ないよね(´・ω・`)
・終始ミキティミキティでしたww
・ソッフェキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
・前の曲の方が良かったな・・・・。
アルフィーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
・なんだよ、この日のお客さんは皆アルフィー目当てかよww
・やまさんとたかみーたかみー叫びまくるww
・だってたかみーしか知らんもん(氏
・あ、w-inds.のメインの人や!!!
・黄色い声援スゴス
・やまさんと慶太ー!!!って叫んでみましたww
・歌びみょ
・韓国出身のKさんです
・ロバートのひろしに似てるwww
GAMキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!!!!
・2人手つないで登場とか(*´д`)
・ヲタの声援が凄くてなかなか曲始まらず
・その状況にミキティあやや笑ってる
・これは子供が見てもいいんでしょうか・・・・・w
・うん、ミキティ最高www
・WATキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
・何気に一番盛り上がってね?ww
・平原さんの撮り直し
・全部終了〜




ごめん、途中ミクから引用した(氏

このほかにも、リリー・フランキーと安めぐみのユニットやTRFとか、まだあんまり有名じゃない人も出てました。

事前に知らされていた出演者よりもはるかに多い22組23曲と言う豪華な観覧で、とても楽しめました!


1番の目的は娘。とGAMでしたが、他の歌手も見れて良かったです・・・・たかみーとかねwwwww

会場で交流してくださった皆さんありがとうございました!!!