イカンイカン・・・・

ナイスカポーww

どうも、お久しぶりです、おがっちです。

生きてますよ!!風邪はひきましたけど(爆

この季節の変わり目に弱いウチをどうにかしてください美貴様wwww


川釻−釻)<知らん


はいはい、妄想乙www

つーか昨日のハロモに見ました?奥さん?(誰

あの〜よっちゃんの衣装かな?テラカッコヨスなんですけど!!!11

よっちゃんはつくづく黒が似あう人で羨ましいです。そしてすんげー細いのね!吉澤先生w

あ、各方面で話題になってますが、よっちゃんが先週早稲田大学で講師として招かれて講義をやったそうですよ。
吉澤先生のかっこよさには心底惚れましたよ(ノ∀`)あんな方が先生だったら、風だろうと何だろうと絶対学校行くのにね。あ、そりゃあ皆そうかwww


んで、今日の画像は某所で見つけた昨日のハロモニのベストショッツ!!!

こんなカポーいたら絶対近寄れませんわww遠くから眺めてる、みたいな。

リボンの騎士やってた頃はヘケティ様とこんな画像がありましたよね?

あっちはあっちで凄いお似合いだけど、こっちもこっちで現実にいそうだから怖いな((((;゚д゚))))