ギャム━━━━川釻v釻)━━━━!!!!!

ogatti2006-09-30

はいどうも、おがっちですノシ

ここ数日風邪をこじらせていたんですが、睡眠時間をたっぷりとって、薬も服用していたお陰で、回復傾向にあります。

もう喉も痛くないし、鼻水も出ませんよwww
これでまたヲタヲタできるわけですね(違

ってなわけで、明日は厚木でヲタヲタしてきますwww

今頃厚木では初日カレーですね(´・ω・`)
初日に行きたかったのですが、なんせチケがないもので・・・。
2日目には入れるということだけでも幸せなんですけどね(*´∀`)


セットリストは極力見ないように努めたいと思います(・`ω・)
会場で初めて聞いて、


キタコレ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!


ってなりたいんです(ドン

とにかく、ラブピ・青空・ゴーガールはぜひともやっていただきたい!!
この3曲なかったら軽く凹みます。