スケバンイベ

24日の昼の部に参戦してきやした(・`ω・)b

っとここで、記憶が薄れつつありますがレポレポ・・・・・。



・12時半頃、NATSUさんと新木場駅でこんにちわw
・会場がどこにあるかわからないので、2人してヲタっぽい人たちの後ろについていく
・会場キ(゚Д゚)タッ!!!
人大杉・・・
・やまさんお久しぶりですwww
・ドリンク代とか!!(゚Д゚)ハァ?
・整理番号1659番な自分は一足先に中へ
・あ、ドリンク代取られなかったww
・左の方に陣取る
・多分5列目くらい☆カナ
・Thanks!のカラオケバージョン(?)が延々と流れてる
・ご本人達マダー?
・アナウンスキ(゚Д゚)タ!!!
あややキタ!!!!でも見えない・・・。
梨華ちゃんもキ(^▽^)タ!!!!でも見えない・・・・・orz
・結論:スタンディングだめぽ・・・・(ノД`)
・おっきいヨーヨー×2キタ!!!
・最初の30分くらいは、あやや美勇伝・監督の撮影話とか。
・そういやぁ、最初にちょっこす映画の映像流れましたww
スクリーンにメロン記念日のあの方が登場で会場がなぜか笑いの渦にwww
・^▽^)てめぇのぜんぞんざいがうぜぇんだよwwwwww
・^▽^)<まるで犬っころね、ワンワンww
梨華ちゃん素敵杉ww
・客席の一部から「梨華様ーー!!!」
バロスwwwww
・とりあえずトーク終わり
・んで、会場が暗くなって・・・・・・

GAMキタ━━━━━川釻v釻)’。’)━━━━━━━━!!!!!!

・ここからミキティしか見えなくなりましたwww
・ 生 G A M 最 高 で す ! ! ! ! 1 1 1
GAMのThanks!を人前で歌うのはこのときが初めてだとか!!!
・肝心の美脚が見えません・・・・・orz
・前の人の間からミキティの顔を見ている自分は、相当挙動不審な人かと・・・・。
・つーかすでにGAMの振り付け完璧な人がいるんですが・・・(((;゚Д゚)))
・周りミキヲタしかいない件wwww
・本日の出演者全員から一言づつ挨拶
ゆいやんの挨拶がなかなか長く
みーよ)<あの、藤本さんが巻きでって言ってますww
とかって言ってましたww
・監督、第2弾があれば、是非ミキティをいじめられっこ役で出演させてくださいww
・抽選会ハジマタ
・まぁ、当たるわけもなく(´_ゝ`)
GAM美勇伝・監督の順で抽選会
梨華ちゃんテンション高すぎwww
・この日は美勇伝2周年記念でした!おめでとうでがんす!!!!1
・オワタ



はい、グダグダで申し訳・・・m(__)m
スタンディングだったんですが、思ってたよりも押し合いへし合いしなくてよかったです。もっと命がけの戦いになるのかと思ってたらそんなこともなかったです。
あと、ウチの周りだけだったと思うんですが、美貴ヲタと梨華ヲタが多かったなと・・・。やっぱり美貴様は偉大なようですww
あと、ミキティは本当にヲタが大好きだな、とwwwwまぁ、こっちのヲタからしてみれば嬉しい限りなんですが。

とりあえず楽しかったです!!!
現場で交流してくださった方々、ありがとうございました!!!