コメレス

>やまさん
kenjiさん
>やっちゃん
>メイガスさん


>やまさん
美勇伝の二人は結構キャラ濃いですよねw
でもそんなところが好きですww


GAMイベ昼夜行かれるんですか!!!羨ましいです!!ウチは昼のみの参戦なんでお会いできたら宜しくですww

kenjiさん
愛ちゃんは最近めっきり大人っぽくなっちってwww

お酒を飲んで
川*’∀’)<テッテケテッテケwwww

な愛ちゃんに、

川*釻v釻)<ちょww愛ちゃんww

と突っ込むミキティ光景がすぐ浮かんできたのはウチだけでしょうか(ノ∀`*)

でもその風景メチャクチャ見たいですけどねwww

>やっちゃん

お!!やっちゃんだwカキコThanks!w

GAMイベやっちゃんも行くのか!!!しかも昼!!w
お互いがっつくのであります(・`ω´・)b

>メイガスさん
ホント皆日に日に大人っぽくなっていきますよね。特に小春ちゃんww
もう、18歳の自分が年下に見られそうで怖いわ(ノд`;)