コメレス

>メイガスさん
>み〜しゃさん
>るなさん
>ボルトさん


>メイガスさん
千奈美ちゃんの笑顔はすんばらしいですが、えりりんの笑顔もすんばらしいですよ(/▽\*)
まーさは姉妹で推していますから(・`ω・)b

>み〜しゃさん
初めまして!!おがっちですノシ
見やすいブログなんて・・・・・照れますなぁ(氏

℃-uteの「まっさらブル−ジ−ンズ」大好きですよw
>最近は「大きな愛でもてなして」が頭カラ離れません(●´∀`●)
ですよね、なんか離れませんよね、キュートの曲はww

今度是非遊びに生かせていただきます!!

>るなさん
ウチはまっさらの振り付けが終わった後の、みんなのやりきった感が好きですww
大きな〜はウチの妹の1推し曲ですww

>ボルトさん
お久しぶりです!!早速変更いたしましたので、確認よろしくお願いします!また遊びに伺わせていただきます!!