ハロモニ

えっと、日曜のハロモニ、寝過ごして見忘れますた・・・・_| ̄|○
日曜の唯一の楽しみが・・・・・(ノд`;)とか思ってたら、今週のハロモニには娘。さん達は出ていなかったんですね・・・・。
あの〜、先週の予告でやっていたワールドプッチゲームはどうなったんでしょうか(゚□゚)結構島田珠代さんを楽しみにしていたんですが(そっちか
ってことで、今日は相変わらず暇でひっきーしてたんでゴニョってハロモニを干渉させていただきましたwwww


今回のメインはBerryz工房の方々。
ぶっちゃけあんま見る気がしなかったのですが(最低。
んで、田舎体験をしようということで訪れた新潟県十日町市・・・・・。
放送ではこのように表記されていますが、見た限り訪問先は『〜村』とか『〜町』とかいうところじゃないんですかね?ウチの友達の実家もあんな感じなんでwww
つーか田舎体験したいならウチの地元来いよと、小1時間考えた次第であります(マテ
つーか、千奈美ちゃんはなんであんなに元気いっぱいなのでしょうか・・・。やっぱ投げでっこだからか?(違うと思う
いっつも笑ってるよね、あの子。いい笑顔です(*´∀`*)
お台場での投げでっこは一生忘れませんwwww
んで、りしゃこは小6という事実をつい2ヶ月くらい前に知ったワタクシ・・・・。
っつーことはあれか、ウチのいとこよりも年上じゃん(どいでもいい
アレで小6なんですって。都会って怖いわぁ(何
あの子がウチの地元来たら高校生でも通用しますよ(いい意味でね
んで、キャプテン!!!あの子はウチのいとこと同じくらいに見えますな(爆
普通に小5でも通じます(失礼
ウチのいとこと遊んでても『あら、お友達?』くらいで済みますwww
てか今の子供達はどんどん進化して行ってるんですね。ウチは田舎育ちナもんで、畑での芋掘りも田植えも草むしりも川での水遊びも全て小学校時代に経験済みですwww
んで、後半に登場の、夏焼さん・熊井ちゃん・まーさ・桃子・・・。
はい、ここからワタクシまーさに釘付けでございますwww
ベリーズの中での1推しですからwwwwキャワスキャワスなヽ(*´∀`*)ノ
つーか全校児童数8人で驚くって・・・・。ウチの中学校時代からの友達の小学校の全校児童数は15人でしたよ??(爆
はいはい田舎田舎(´ー`)
んで、最後は皆で花火。
あ、今年花火やってないな・・・・。
てことで、田舎体験は終了(氏

んで、発汗コマーシャル。
えりりんとがきさん。またの名を発汗2号と1号www
正直このコーナーあんま推せないわぁ・・・・。絶叫の方がよかった・・・(´・ω・`)
ハロコンの写真集の宣伝してましたが・・・・これは買うべきか買わないべきか・・・・。その前にsalsを買わないと・・・orz

そんでまこっちゃんの卒業のやつ。
これはDOKYUとなんら変わりありませんでしたなwwみきよしがあって(゚∀゚)でしたがw

んで、矢口さんとのののハワイツアーのヤツ。
正直ハワイって聞くとガッタス思い出すんでorzになるんですが・・・・。
なんか参加者の方の中にウチよりも年下じゃねぇの??って子がいてびっくりでした。
どこからその金が出てくるんだ、と。
その金わけt(ry

以上、現場のおがっちでした(無理矢理