ご 無 沙 汰 !!!!

ogatti2006-08-10

はいどうも、ご無沙汰しております、おがっちです!!!!
え〜、放置しててしまい申し訳ですm(__)mちょいとあたふたしてまして(゚д゚;≡;゚д゚)


川釻v釻)<あんまりしてないでしょ。




ミキサマミキサマオシオキキボンヌwwwwwwwww

ってことで、無事実家に帰ってまいりました(突然




片道約5時間とか(ノ∀`)<笑うしかねぇwwww
関東では台風台風とか騒いでいらっしゃいますが、こちら山形県酒田市

快 晴 ! ! ! ! !


でございます(笑

うpした写真見ていただければわかると思いますが、毎日が晴れですww


やぱ田舎はよろしいですよ(何
人口8千人もいないってねwなにこのど田舎wwwwww
愛ちゃんやミキティの地元より田舎ですよwwwww

川*’ー’)<一緒にするんじゃないやよ。



・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・・・・・・



ま、14日までこの田舎ライフを満喫したいと思いますwww
時々田舎クオリティタカスな写真もうpっていきま〜す。