行ってきたよww

はい、一人でジャニショに旅立ってきたおがっちですwww


川釻v釻)<違うでしょ!!!


はい、ぜんぜん違いますwwリボンの騎士に行ってまいりました!!
いやー楽しかった!!つか何回でも行きたいわ、うん。
あ、あとDD卒業しちゃうかもしれない、くらいの勢いでミキティがやばかったです。
トレポスでミキティほしいと思ってたらほんとにミキティキタ!!!だったせいかもしれませんがwでも、ミキティがずばにけて凄かったです。さすが美貴様wwwますます娘。ファンに、いや、娘。ヲタになりつつある自分が微笑ましいです(氏


ネタバレはしませんよ?まだ見てない方の方が多いので。でもとにかく、娘。が好きなら、美勇伝が好きなら見に行っとけ!!って感じでした。見て損は絶対ないです!!!
それに今回のトレポスは1人2種類あるようなので楽しめるんじゃないでしょうかw
ウチは昨日はトレポス神が降臨なさっていたようで、黒モ二一家+マコを引き当てましたwwwれいにゃーーーーー!!!ミキティーーーーー!!!よっちゃーーーーーん!!って感じww
「ミキサマミキサマオシオキキボンヌw」とか言って開けたらホントに美貴様キターーーーーー!!!!だったもんで個人的にもびっくりでした!!