コメレス

>ラウさん
>はしもとさん

>ラウさん
テストも終わってなう休み突入なんで、これからはバンバン更新しますよ〜(笑
テストの出来は聞かないでください・・・・orz
公開練習行って良かったです!!!楽しかった!!やっぱり生で練習見れるってのは良いですよね♪機会があれば是非行ってみてください!

>はしもとさん
初日参戦はメチャクチャ楽しみです♪お、5日が初日ですか?じゃあ、一足お先にミュージカル楽しんできますね!
ガッタスカフェ良かったです!じぶんは初めて足を踏み入れたんですが、最高でした(グッ
8月はミュに冒険王リーグにミキティやよっちゃん、梨華ちゃんにはハードスケジュールですよね。
23日は本当に行きたかった・・・・orz
バイトとテストがなければ!!!!!!