今の流行は黒髪なんですか?

明日4ヶ月くらい切ってない髪を切ってこようと思います。もういい加減伸び放題なんで、夏らしくしてこようと思います。

とかいってますが、実際は「今の髪型のまんまでいいんで、薄く梳いてください」とか言っちゃうんだろうね。
んで、「前髪もちょっと切っちゃってください」とかしか言えないんだろうね。自分へたれなもんで(テヘテヘ


んで、かみも染めようと思います。はやりは黒髪かもしれませんが、茶色に染めますお。つい4ヶ月くらい前までずーーーーーーっと黒髪で生きてきたんで、ここは茶色に染めても良いじゃないかと思いまして。
今は夏休み入っちゃってますが、大学にもあまり茶髪の人っていないんですよ、女子で。みんな黒なの。ウチの知ってる子は結構茶髪の子とかいたりするんだけどね。やっぱ若いうちはエンジョイしないとね、何事にも。今やっているようなヲタ活動も、就職しちゃったらできることが限られてくるだろうし。今も限りはあるけれど、もっと限られてくると思うから。
ってことで、明日はミキティや愛ちゃん見たいな髪の色を目標に、染髪剤で染めてきます(・∀・)