管理人バトン

kenjiさんから、管理人バトンなるものがやってきましたので、早速レッツドゥーしたいと思います(マテ

ハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイ
ト管理人バトンを実施します。
管理人さんのサイトに対する姿勢や考え方を知ることで、そのサイトをもっと楽しめる
はず。

●あなたのサイト(ブログ)名を教えてください
『ダイヤモンド』です。
これはBUMP OF CHICKENというバンドが歌っている曲に「ダイヤモンド」という曲があって、それが由来になってます。この曲がとても大好きなので・・・・・。なんで娘。じゃないのかって言うツッコミキティはなしでw
なんかこの名前でつけたかったみたいです、当時の自分は。曲を聴いていただければ皆さんもこの題名の意味をわかってもらえるかと・・・・・。

●あなたのハンドルネームを教えてください
「おがっち」と申します。ミクではもうひとつのHN使ってますがw

●あなたのサイトはどのメンバー(ユニット)がメインですか?
基本娘。DDなもんで、娘。さんがメインになることが多いです。
その中でも推しは、れいな・ミキティ・愛ちゃん・えりりん・よっちゃんです。(多
でも、娘。皆好きですよwww

●開設日はいつですか?
えっと、今年の1月くらいに他のところでブログを初めまして、つい最近、こちろのはてなさんに引っ越してきました。

●開設したキッカケは何ですか?
んと、娘。さんが好きな方々のブログを以前から拝見させていただいてまして、自分もやってみたいって思ったのがそもそものきっかけです。あとは、やっぱり娘。さんが好きな方々とお友達になりたいって思ったのもきっかけのひとつですかね。周りにそういう子がいなかったので・・・・・orz

●サイトを通して自分の推しメンバーの知ってもらいたい部分は何ですか?
う〜ん、悩みますね。知ってもらいたい部分・・・・・・・・・・キャワさとか?(爆 なんか、推しメンの素晴らしさとか?(氏
うん、わかりません(コラ

●現在のサイトの目標は何ですか?
できるだけ毎日更新を目指しています。今はちょっと難しいですが、夏休みに入れば可能かなと・・・・。あとは、このブログを見て一人でも多くの方が、娘。さんをはじめとするはろーの方々に興味を持って下さればと思います。

●サイトを運営する上で困ったことや悩み事がありますか?
基本DDなもんで、書くことがありすぎるwwwwwwあと、今の時期サッカーネタがメインになったりしますww

●リンク(相互リンク)の基準は何ですか?
基準はありませんが、ハローの方々が好きであること、ですかね。来るもの拒まずで、どんと来い超常現象ですよ(ぇ

●日記を書くとき何か意識していること(気を遣っていること)はありますか?
やはり言葉遣いとか・・・。社会に出てからも言葉遣いは物凄く大切になると思ってますので、気を遣っている・・・・・・・と思います。

●自分がよく見るオススメハロプロのサイトを三つ挙げてください
(リンクと説明付きで)
いや、3つといわず、アンテナに貼ってるの全部見ますが・・・・・・(爆
決めがたいんで勘弁してくださいってことで(ぇ

●バトンを渡すサイトを五つお願いします(リンク付きで)
ごめんなさい、ウチで止めます(ヴォケ


こんなんで良かったんでしょうか・・・・・。