ノノ*^−^)<多忙多忙wwww

ogatti2006-06-30

えりりん、本当に多忙だよ、えりりん・・・・・orz
はいって事で、えりりん100回のKISSをアレな方法で落として聞くことが最近の唯一の癒しなおがっち参上です(長い

もう、レポートテラオオス(⊃Д`;)おかげさまでリポ○タンDが最近の友達になりつつありますwwwwそんなこんなの18歳ですが何か問題でもwwww



なんか最近本当に娘。さん不足で困っています。

雑誌を読むだけでは物足りず、CDを聞くだけでも物足りず、DVDを見ても物足りず・・・・・・・・・・




もうこれはハロショに行くしかありませんね、るなさんwwwww

これからメール返しますんで・・・・・・・申し訳ないです・・・・(土下座