コメレス

遅くなってしまい申し訳ありません(土下座
>麗華さん
>るなさん
>メイガスさん
>まりもさん

>麗華さん
バトンありがとぷでしたwww
ちゃんとやっておいたんですがこれでよかったんでしょうか・・・・。
痛い子なりに頑張ったつもりであります(マテ

うちは細かいところにも気づきますよwww(キモイ
ミキティの後輩に対する姿勢というか、全てが好きです(真顔


>るなさん
ウチも行けなかった・・・・・・・・ちっくしょう・・・・・・orz
なにやらよっちゃんを見て泣いてしまった女の子がいるそうな・・・・・・。
ウチも泣きたい・・・・・(ノд`)

今度何かあったら必ず行きましょうね!!!(グッ
文化祭チケは明日買いにいきまぁす(・∀・)

>メイガスさん
その節はどうもお騒がせしてしまい申しわけありませんでした(土下座
公開ラジオは楽しめましたか?また何かの機会によろしくお願いします(ペコリ

>まりもさん
今回のCDは私も久しぶりに買いましたよ♪かなりお勧めです!!
買ってなかったら早く買うことをお勧めしますww