2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃむぎゃむしい

何だこのタイトルwwwそんなわけで(何、 27日にGAMコン@座間に行ってきましたー。 前日に慌ててアルバム聴いていったけど、行きの電車の中で聞いていたのはベリだったってゆー(ノ∀`)まぁ、今回はアウェーに行く気持ちで臨んだから、タオルも何も持って…

絶賛停滞中。。。

こんばんわ、おがっちです。気がつけばよっちゃん卒業してから1回しか日記を更新してないってゆう暴挙に出ていましたねwwはいはい、サーセン(´ー`)SSAが終わってからは、ガッタスに行ったりGAM紺に行ったり。 今週末には美勇伝@中野でございますってよ…

ありがとう

遅くなりましたが、5月6日、よっちゃんの卒業コンサートに行ってきました。 娘。メンバーの卒業コンサートに行くのは初めてだったので、若干緊張してましたが。 夜は席にも恵まれ、センターステージのすぐ近くで見ることが出来ました。いやー、めちゃくちゃ…

握手会

去る4月29日に念願の握手会に行ってきました!!レポ書こうと思ったけど、時間経っちゃってるし、何よりめんd(ryなので握手の内容だけwww

明日は

とうとうよっちゃん卒紺。 長いようで短かったこの4ヶ月。 ついに明日でよっちゃんはモーニング娘。から卒業してしまうんですね・・・・・・。 明日は笑顔で卒業式を見届けてこようと思います!!!