2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

遅くなってしまい申し訳。>クロサキさん >メイガスさん

公開なんちゃら

そんな座間の興奮も冷めやらぬ中、よっちゃんと愛ちゃんがゲストのラジオの公開放送に行ってまいりました。 遅刻しちゃってごめんなさいm(__)m で、整理券をあーるわいしたんで2回見れましたwww 1回目は超早かった。 けど2回目は最後のグループだった…

雑多

なんか色々と書こうと思ってたら、先日のみきよしハワイでのレイピン事件(ww)をレポで読んでから、ショックで書く気が失せてました(まだ言うかえっと、日記を書いてない間に色々とあったんですが。ヲタ活動とかそうじゃないのとか。 大半がヲタ活動のよう…

从*・ 。.・)ノ<おひっ♪

「♪」とかつけてる場合じゃないよねw 何日放置してるんだ自分。 ってことで、ご無沙汰です、おがっちですノシ 生きてますよ、ピンピンしてます。 でもまぁ、ハワイに行けなかった事でかなーり凹んでますが・・・・orzみきよしでレインボーピンクって何だよそれー…

t*コメレッスーー

>みえさん >ふぐ刺しさん >クロサキさん

座間

日付的に明日ですが、ついについに座間紺ですね!!!! いやーこの日のためにバイトしてきたといっても過言ではない!!!!とりあえずグッズ代+チケ代でものすごい額になりそうですが・・・・・・・_| ̄|○あの、ちゃーーーーーんと払うんで、「後日振込みしても…

愛ちゃん圭ちゃんDS

えっと、外れる覚悟で申し込みましたが、4月12日に当選してしまいましたwwww キキキキキキキ・・・・キタやよ━━━━━━━━━━川*’ー’)━━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!11 どどどどどどどどどうしよ(゚Д゚;三;゚Д゚)あばばばばばばばばb(ry握手あり?あり? あ り だ …

いろいろと・・・・

んと、書きたいことは色々とあるんですがとりあえず。 8期に中国からの留学生だって??えーーっとぉ。もうね、ここまで来ると何言っていいかわかんなくなってくるんですけど。ぶっちゃけね、光井さんが加入した時も「あぁー」って感じだったんですよ。 今…

コメレッスー

>サブローさん >クロサキさん

はっぴーばーすでぃ とぅー

ME!!!!!!!!(爆 ってことで、無事19歳の誕生日を迎えることが出来ましたヽ(*´∀`)ノつーか今日って、℃-uteのイベントよね・・・・。 行きたかった・・・・orz で、愛理とか舞美ちゃんに「お誕生日おめでとうございます!」 とか、握手の時言ってもらいたかっ…

ノリ*^ー^)エリハロ

今回もア○ゾンさんにお世話になりますww ちゃっかりDVDは予約しちゃったけど、写真集はまだ支払い番号も送られてきてない始末・・・・orz早くしろよ密林!!!!!!w れいなのアロハロもまだ買えてないのに・・・・・_| ̄|○あぁ、金が飛んでゆく・・・・。でも、ヲタ…

長らく放置プレイしててすんまそんwwwバイト三昧な生活を送ってました。 ちゃんと生活してますよwホント最近ヲタヲタしてなくてヲタ不足が深刻化してきています・・・orz気晴らしにコンサートのDVD見たり、スペジェネとか胸スカのフリコピしてますwwww…