2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス@29日

さて、29日に行われたガッタスの試合を観戦してきたので、レポをば・・・。今回も長いですので隠し。

祝・1周年☆

え〜、この界隈に復帰してから約1年がたちました(多分)。どうも、おがっちです(ォ´H`)ノシえっと、とりあえず1周年記念ってことで、TOP画を変えてみましたw なにこのごちゃごっちゃしてんの(笑。とか思ってても、口に出して言っちゃだめですよ、作った…

やっぱり

まこっちゃん卒業しないで(ぇ 悲しいじゃんよぉぉぉぉぉぉぉ.・.゚(ノд`)゚・.・ 今日のミュ本当に、マジで、死ぬほど(くどい)見に行きたかったんです!!んでも、バイトが・・・・orz 金が・・・・orz もうね、こんこんのも見れてないし、ことごとく見逃してる・・・・・。 は…

寝すぎた・・・。

んども、おがっちです。今日はバイト明けのため8時間睡眠してました(爆 えぇ、人間に一番大切なのは睡眠欲だと思ってますが何か(氏 でもちゃんとハロモニの時間には起きましたよ。目ぇ覚ましたら11時25分とか(ノ∀`) 体内時計にハロモニの時間が組み込まれて…

コメレス

>メイガスさん

文化祭記者会見

ってことで、FCに電話したら観覧に当選しちゃいました!!! っつーことで、23日は汐留に行ってきました!!

ガッタス公開練習:21日

この日はガッタスの最後の公開練習がお台場でありまして、それを見に行ってまいりました。 んで、その後は予定外だったんですがリボンの騎士3回目を見にいっちゃいました★ だって急に見たくなったんだもんね〜。よっちゃんも0^〜^)<何回でも見に来てく…

ヲタ生活

どうも、1週間くらい放置してて申し訳ですm(__)m おがっちです・・・・。 書くことは山ほどあるんですが、ついついミクに書いてしまうという悪い癖。 はい、直さんといけませんね。ってことで、放置している間にウハウハしてたヲタ生活を書いていこうと思いま…

t*リボンの騎士と公開練習

というわけで、地獄の2日間の前日の15日にやまさんと一緒にリボンの騎士2回目を見に行って来ました!!!! あやンツよりも梨華ということがわかりました(^▽^) 大臣の登場の仕方はあややの『ね〜ぇ?』の振り付けで登場wwwww そして今回もミキティ…

そんな中・・・・・・

この地獄の2日間の思い出としてちょっこす写メにおさめてみました。

戦いじゃーーーーーーー!!!!!!!!!

ってことで、妹が来てからの怒涛の4日間のうち、地獄のようだった2日間をご紹介します・・・・。言っときますが、長いですよ(氏

川釻v釻)つ<その願い、叶えよう!!!

こんこんこんにーーーー!!!!!!!!はい!変なテンションでご無沙汰です!!おがっちです!!つか、ついさっきまでリアルにこんな姿でした↓

コメレス

遅くなりましたがコメレスですm(__)m >ラウさん >メイガスさん >ドールさん >goryoさん >ROCK兄やん >ぅささん

ハロモニ

え〜、ハロモニが放送していない地域に生まれてしまったおがっちですので、先日のハロモニをゴニョらせて頂きましたwwww

ガッタス

9日の公開練習は雨のため中止だったみたいですね。 だから毎日快晴な山形県酒田市でやれb(ryウチがお台場に上陸するのは18日21日29日でしたっけね?(知りません その時はぜひとも腫れて下さいますよう、お願いしたいものです。

ご 無 沙 汰 !!!!

はいどうも、ご無沙汰しております、おがっちです!!!! え〜、放置しててしまい申し訳ですm(__)mちょいとあたふたしてまして(゚д゚;≡;゚д゚) 川釻v釻)<あんまりしてないでしょ。 ミキサマミキサマオシオキキボンヌwwwwwwwwwってことで、無事実家に帰ってまいり…

監督

も昨日いらっしゃってました。客席にwwww ふと右方向に目を向けたらノリノリの監督が!!!!!!!びっくりして隣にいたるなさんに双眼鏡で確認していただきましたwwwwマジで監督でしたwwww ちょっと監督のお茶目な一面も見れて嬉しいミキモチ…

行ってきたよww

はい、一人でジャニショに旅立ってきたおがっちですwww 川釻v釻)<違うでしょ!!! はい、ぜんぜん違いますwwリボンの騎士に行ってまいりました!! いやー楽しかった!!つか何回でも行きたいわ、うん。 あ、あとDD卒業しちゃうかもしれない、くらい…