2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>メイガスさん

切った切ったw

昨日言ってた通り今日髪をカットしてまいりましたwあんまり前の髪型と変わってないんですがwwwでも大分軽くなりましたよ。んで髪も染めました、自分で(爆 こちらも前となんら変わりないように思えますが、黒ではなく茶色ですwえりりんや小春ちゃんやさ…

0^〜^)<大臣だYO!!!!

あい!!どうも、おがっちですノシ明日はついにアレですよ!!!!リボンの騎士初日ですYO!!!!! めっちゃテンションうえうえなんすけどwwwwやっばい楽しみですwwwwこの日をどれだけ待ち望んだか!!!明日はちょいと野暮用を済ませてから、ハロ…

コメレス

>ラウさん >はしもとさん

ハロモニ

猫耳ハァ━━━━━━;´д`━━━━━━ン!!!!!やぱここはれいなの猫耳ですな・.+゜もう神!!!ハロモニスタッフさんありがとう!!!!11しいて言えば、今回の猫耳にミキティも入れてほしかった・・・・orz でも来週ミキティとのので水族館だしね♪ 楽しみ楽しみ♪♪

今の流行は黒髪なんですか?

明日4ヶ月くらい切ってない髪を切ってこようと思います。もういい加減伸び放題なんで、夏らしくしてこようと思います。とかいってますが、実際は「今の髪型のまんまでいいんで、薄く梳いてください」とか言っちゃうんだろうね。 んで、「前髪もちょっと切っ…

ガッタス

21日の公開練習のチケが取れました!!!18日の分はるなさんが取ってくださって。ホントにありがとうございますm(__)m 18日は4列、21日は5列というなんとも恵まれた席でした。これでまた娘。ヲタ目線からもサッカーヲタ目線からも公開練習を見れるとい…

かゆいよりも痛い

どうも、なんか虫さされが痛いんですけど、どうしたら良いですか、おがっちです(何 今年は去年にもまして虫刺されがひどいです。月に1度はかなり痒くなる虫刺されがやってくるっていう・・・・・orz 皆さんも夏の夜にはご用心ですぞ。耳元であの独特の音がし…

こんこん

この日記ではまだ触れてませんね。かなり遅くなってしまいましたが、こんこん卒業おめでとうございました。 ホントまだ全然実感がないんですが。先日のガッタス公開練習も会場に行って初めて、「あ、こんこんいないんじゃん」って気づいたくらいですから。 …

リボンの騎士

買ってまいりました、ミュージカルのCD台本付きで!!!!!みきよしのデュオが最高すぎる件についてwwwwwwww これは、もう買って正解ですよ!!!!台本もザットですが読みました!!はい、家宝ですwwwwwなんかね、もう楽しみすぎてしゃーない…

んにゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

お ひ さ し ぶ り ! あい!ってことでどうも、おがっちです!!やぁっとこさテストも終わり、夏休みに入って3日がたちました。皆さん、このくそ暑い中をいかがお過ごしでしょうか(爆私はといいますと、先日ガッタスの公開練習を見るために、るなさんとNAT…

コメレス

たまっていたコメレスをババンとドーゾw >kenjiさん >WINGさん >麗華さん >メイガスさん

从*・ 。.・) <お久しぶりなのー♪

从*・ 。.・) <みんなーこんばんわなの♪ ノノ*^ー^)<今日はおがっちがテスト前&眠気MAXのため私たちがブログジャックしてお送りします♪∬´▽`)<おがっちは今頃「憲法なんかしらねぇよ」とか、ぶつぶつ言いながら勉強してると思われますw川釻v釻)<ぷw…

コメレス

>yamaさん

管理人バトン

kenjiさんから、管理人バトンなるものがやってきましたので、早速レッツドゥーしたいと思います(マテハロプロをもっと楽しみたい!WEBからハロプロを盛り上げよう!を目的にハロプロサイ ト管理人バトンを実施します。 管理人さんのサイトに対する姿勢や考…

髪ウザス

どうも、前髪がどうもうざくてうざくて切ろうかと思っている、おがっちですww今日は昨日にも増して暑い暑い・・・。しかも、家にある唯一の飲み物の烏龍茶が底をついてしまったっていう(ノ∀`) あれか、水出し麦茶でも買うか(爆

コメレス

いつもコメントありがとうございます(土下座>kenjiさん>メイガスさん

ジッダーーーーン!!!!

勝ちましたねフランス!!!!ポルトガルは(´・ω・`)な結果に終わってしまいましたが。PKはジダンが決めたそうで!!やはり世界最高プレーヤーですね。フィーゴも試合終了後にジダンとユニフォーム交換してたし。やはり同じチームにいたから思い入れが強かっ…

突然ですが

今日バイトが入ってしまいました、どうも、おがっちです・・・orz店長の代わりだそうなんですが、朝6時までって・・・・・_| ̄|●<アリエナスでも、明日のバイトがその代わりに休みになったんでwww収入源収入源wwwやっぱ世の中金よ(マテ

川* v )<コメレス

>みえさん

ムハー(´□`)=3

はい、ちょっこし落ち着いたところで、昨日のサッカーねww

キ タ ! ! ! ! ! ! ! !

はいどうも、のっけからテンションうえ↑うえ↑なおがっちですよ〜(´H`)ノシえっと、言いたいことがあります(何まずはこちらをご覧下さい↓↓

コメレス

>れどっちさん

ミクシィやらを

始めてみましたが、いまだに使い方が理解できていません(爆 あれは、友達とかに紹介されながら輪を広げていくってことでいいのかな(大雑把ちなみに、ミクの中では「おがっち」ではなく「オガサ」って名前でやっています。リア友がちらほらいるので(・ω・…

中田英寿

今日の朝のニュースからテンヤワンヤ騒がれてますね。何やらイタリアメディアにも注目されちゃってるようで。 そりゃあ世界の中田ですもんね。注目されて当たり前ですわ。 ピルロも「若いのに残念だ」的なことをおっしゃったようで。マジでまだ29歳なのにね…

なにやら・・・・・

台風がきそうな予感がするのは私だけですか?どうも、おがっちです(´H`)ノシえっと、朝のあの暑さはどこへ行ったんでしょうか。窓閉め切っててもちょうどいいこの気温は何(爆こんな時期だからって体の調子を崩す人が出てくるんですよネー。

れなえり祭り

昨日のハロモニはそりゃもうニヤニヤが止まらなかったわけで・・・・・。

やっとこさで・・・・

更新できますね・・・・。もう眠い眠い・・・・。てか中田引退て・・・・・orzでももうそんな年なんですね。最後のピッチに倒れこむ姿が印象的過ぎて忘れられませんが・・・・・。なんか、ホームページに書いてる言葉を番組で言ってたんですが、中田のサッカ…

ノルマンディー上陸作戦ならぬ・・・・

mixi上陸作戦成功ですwwwwリア友に紹介されたのに、隠れヲタだからばれないようにやったとか・・・・・。ウチはmixiでも表と裏の顔を持つことのなりそうですww http://mixi.jp/home.pl上記のアドレスとなっておりますww気が向いたらどうぞww

コメレス

>ROCK兄やん >メイガスさん