2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメレス

>メイガスさん

サッカー

今日からいよいよベスト8が激突します。もう見ないわけには行きませんがな!!!石川さんに負けないくらいのサッカー好きなもんでwwwww(^▽^)<負けないもんwwww

ハロパ

福岡での千秋楽ぜひとも見に行きたかったんですが、なんせ場所が場所なもんで・・・・・orz レポを読むだけでも物凄く楽しかったって事が伝わってきます。いつになるかはわからないけど、必ずハロパというものにも参戦してみたいです!!!いつかは、ね・・…

業務連絡

プロフィールのところにメールアドレス載せておきました。なんかあったらポチっとどうぞww9割9分9厘届くと思いますから(ぇ 迷惑メールは俄然強めに無視しますのでwwww

ノノ*^−^)<多忙多忙wwww

えりりん、本当に多忙だよ、えりりん・・・・・orz はいって事で、えりりんの100回のKISSをアレな方法で落として聞くことが最近の唯一の癒しなおがっち参上です(長いもう、レポートテラオオス(⊃Д`;)おかげさまでリポ○タンDが最近の友達になりつつありま…

W杯決勝トーナメント

やっぱり決勝トーナメントってだけあってすごい組み合わせですね!!今のところの準々決勝の試合の組み合わせがこちら↓↓

ちょっこしイメチェンww

期間限定でイメチェンですwwやっぱここは貴公子に頑張ってもらわないとってことで。ウチはかれこれ4年以上彼のファンですからねwウチは、彼の顔ではなく彼の2002年W杯欧州予選のフリーキックに惚れたやつですから(長いあの土壇場のフリーキックがなけり…

コメレス

毎度毎度遅くなってしまい申し訳ありません(土下座 >ROCK兄やん >まりもさん >ラウ7さん

トリック

見てきましたよ、死にそうになりながら(爆 ぶっちゃけ体調が悪いときのピークだったんですが、前々から約束してて、一緒にいく人がわざわざ遠出してきてくれるので、断れずにいってきました。見た感想なんですが、面白すぎた(笑 もうね、笑いなしには見ら…

生きてますよ・・・・。

どうも、ご無沙汰です。おがっちです。4日間ほど放置してましたが、0´∀`)<生きてますYO!!ってことで。なんか体調崩してしまったり、バイトあったり、テストあったりと多忙でしたので更新する時間がありませんでした・・・・・・。もうね、時間があったら…

私的なこと

デザイン変えてみましたww(ウゼーw

コメレス

遅くなってしまい申し訳ありません(土下座 >麗華さん >るなさん >メイガスさん >まりもさん

あんびしゃーーす!!!

当たった当たった当たったYOーーーーーー!!!!!!0^〜^)ノシ<YO!!!!てことで、秋紺武道館チケ当たりましたーーーーヽ(・∀・)ノキャピーーーww連番していただくれどっちさん・るなさん!!!やりましたよ!!(何当日はよろしくお願いします(土…

オールナイト日本!!!!

してきました昨日・・・・・・どうも、おがっちです(ペコリ昨日寮にいる友達宅に泊まって計5人で日本対ブラジル戦を観戦して来ました!!!えぇ、またTシャツにタオルマフラー巻いて痛い子になりつつも応援してきました(⊃Д`)

芸能人バトン

麗華さんから、「芸能人バトン」なるものを頂きましたので、早速やってみたいと思います(´H`)ノ

ノノ*^ー^)<ちゃいこーですwww

はいどうも、昨日ちゃんとフライングしながらゲット・略してフラゲしてきました(違 こちら↓↓Ambitious! 野心的でいいじゃん (通常盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,木村信司,湯浅公一,鈴木俊介出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発…

そういえば・・・・

遅れましたが、辻ちゃん&中澤ねえさん、お誕生日おめでとうございます!!!姉さんは33歳ですか・・・・・。まだまだ若いよ。あんなきれいな33歳いないって。 これからもハローを引っ張っていってください!!!んで辻ちゃん!!ウチよりも1歳年上にな…

リンク追加

やまさんの「MIKI−Ⅵ」様です。 ウチと同い年の18歳だということでwww ミキティ推しさんです。でもちょっとDDかm(ry こんなイタスな子ですが(ウチが)よろしくおねげーします(氏

なんか・・・・・

今週水曜のスペイン坂スタジオでやる公開録音には、よっちゃん・愛ちゃん・まこっちゃん・えりりんが出るそうですね。 えっと・・・・・・・・・・・・・・ 激しく行きたいんですが何か問題でも?(爆

コメレス

毎度毎度遅くなって申し訳ないとですm(_ _)m >ウ7さん >麗華さん >yama0224さん >メイガスさん(15日&18日)では、ドドンとドーゾww

ハロモニ

えっと、とりあえず叫ばせてください。

日本・・・・・・・・・

どうしちゃったのよ日本・・・・・orz昨日は我が家で、はるばる横浜から尋ねてきてくれた友達と観戦していました。二人してタオルマフラーして旗みたいなやつを首に巻いて。 それはもう異様な光景でしたが・・・・・・(ノ∀`)

無駄なシュートなど、ない。

さっきまで見てたサッカーのDVDの言葉を引用させていただきました。はいどうも、おがっちです(´H`)ノシやはり外国のサッカーは美しいのれすね・・・・・。このDVDはサッカー好きの方にはぜひ見ていただきたい1枚ですわ。ベッカムが表紙の雑誌の付…

気分は英国人

イングランドおめでとうありがとう!!!!!!!!!(何我が愛しのイングランドが決勝トーナメント進出を決めてくださいました!!! これでこれでとりあえずは一安心wwオランダもポルトガルもアルゼンチンも(れどっちさんオメ!!!)決めてくれちゃっ…

G A M !!!

こっちもさらりと流してしまった感満載なんですが・・・・・・・ 川 v )<うちらのことをさらりと流すなんて、いい度胸してんじゃん(ハート オガ;´H`)))<ん、んなわけないじゃないですか!!!この画像見て放っておけるほど、ワタクシはミキティに…

さらりと流してしまったけど・・・・・・

あの〜ちょっとよろしいですか?(富豪刑事風 うたばんの感想を言わせてください(遅 ミキティがウチにウィンクしてくれたーーーーーーーー;´д`ーーーーーー!!!!!!! 川 v )<しないよww もうね、ウィンク見た瞬間ズバキューーーンと音を立てな…

寝すぎてた・・・・・・・orz

バイト明けで寝たのが9時過ぎ、気づけば5時過ぎてるとか・・・・・・orzどうも、おがっちです。3日ぶりの更新ですが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?私はというと、学校→家帰って仮眠→夜10時から朝6時までバイト→そのまま学校→バイト という…

うたばん

出てましたね、買い物から急いで帰ってきてビデオセットオン!!!!いや〜〜〜素敵やねwwwwwww 黒髪りん(*´∀`)ポヮヮヮ愛ちゃんの歌声も素敵でしたわwwwwあ〜、早くCD発売しないかな・・・・・・。

コメレス

はい、溜めまくっていたコメレスをババンとしちゃいたいと思います。11日&12日&13日分です。遅れて申し訳ですm(_ _)m

スペイン圧勝!!

はい、今日もこの話題に触れませんとね(´∀`)昨日のウクライナ対スペイン戦は爆睡してたんですが、ビデオ録画には成功しておりましてねwwww 抜け目なさすぎだな、自分。